女装子,ニューハーフ,男の娘の画像投稿掲示板です。男の皆さ~ん☆女の子になって気楽な気持ちで投稿してください。嫌なこと・辛いこと飛んで行け~☆女装子,ニューハーフ,男の娘好きな方覗きにきてください!いっぱい絡んで楽しみましょう♪
楽しく使っていただくために管理人が不適切な投稿であると判断したら削除させていただきますねっ

オトコノコのようなオンナノコ?  最高の巨根を持つ美しい女装娘  コスプレ女化粧オトコノ娘アイドル  絶世の美少女装子デビュー
newhalf.net
☆ご訪問ありがとうございます☆

1118555


変態女装子の光枝のブログにもお立ち寄りくださいね!
女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

名前今日子も変更したいわ

変態ハイヒール露出狂OL今日子  new!

2017/04/23 (Sun) 13:38:20

みか様
今日子も、もっともっと変態名前に変えたい
名前を呼ばれただけでぞくぞくするようなド変態な..ま.
.え..
超ドM超ド淫乱超露出狂変態身体中垂れ流しみく様の持ち物
狂OL露出強制ペニ今日子
みか様
いかがですか
変更してよろしいでしょか

露出調教

変態ハイヒール露出狂OL今日子  new!

2017/04/23 (Sun) 12:57:15

みく様
露出調教お願い致します
あのフード店に1時間いたのお外が明るく
なってきてたので店内をでるのが...
入店の時も車から店内のドアを開
ける瞬間ドキドキドキドキレジまでピンヒール
で店内に..
ピンヒールの音が身体中の媚薬
になるのね みく様
席は、真ん中にしたわ
隣に女性の二人連れ...席に今日子が座る時と座った
後も、こそこそなにか話してるの
素肌にピンヒールだったので、恥ずかしいくなったわ
人も増えてきて真ん中の席だったので
皆様に見られていて
どうしょう、人がいっぱいいる、女装子の格好で
この席から立ち上がれないわ
まる
みく様
コーヒーお代わりした時には、人も
少なかったので立ち上がってレジに
人に挟まれ並んだの....後ろの方
なにか思ったかしら
この時のレジ待ち時間5分が、長く感じて、今日子ドキドキでした
真ん中の席でドキドキ感と、これから先この店内
いつづけると....
快感で...
いろいろ妄想して、勇気を出して出たわ
ピンヒールね
音がね
響かせながらお外も明るくなっていたので
入店する人とすれ違ったわ
心臓パクパクで人の顔なんか見れなかったわ
いつもは、週1に男モードでまったりコーヒー
タイム今日子するの
今日は、違ったけど....
なんか違う領域にいってる今日子がいる
みく様
今日子をいろいろな面で大切にしてね

更に変態露出狂の戻れない変態ペニ○垂れ流し状態に育ててください

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/23 (Sun) 01:49:02

あーん
みく様、ありがとうございます。
こんな変態汁露出狂女装子今日子の為に片方の淫乱乳首を解放してくださいまして、今土下座して感謝してます。
全裸でしています。画像で送るわ
更にみく様の超マイクロミニフレアーの黒、あーん画像見て、まぁー超短い丸いやらしいデカ尻の画像.....感じる...狂尻触りたい頬ズリズリしたいわ
こんな淫乱な超マイクロミニフレアースカートでお外歩くと皆様の刺さるような軽蔑の眼差しで見られるんでしょ
みく様も、超ド変態露出狂格好がやめられない
どうしょうもない今日子のコメントとメール画像を見なが
ら悶えている超超超変態ビッチデカケツ淫乱メス露出狂深夜自販機ペニシゴキ変態画像張り付け掲示板がやめられない........変態....変態.....変態....変態みく様
あーん変態汁が真夜中に止まらない画像撮るわ
あーんあーん感じる身体中快感留めもない感じるわ
今日子変態汁調教今からするわ
みく様
乳首の片方のガムテープを剥いでペニ○から大量に出ている変態汁を画像で送るわ
乳首の先に塗り玄関前のドアの前で、あーん
あーん、誰かに見られたら?どうしょう感じて座りこんで
太ももに垂れ落ちてるの、あーん玄関用の灯りを付て
お外から変態露出狂女装子ハイヒールOL今日子の淫乱な影が淫乱な動き方をして、深夜の散歩中の一般人に見られたら感じちゃうわ
みく様、この格好でお外...あーん勘弁してください無理だわ身体中とろけそう
身体中のすべてからありとあらゆる変態穴から変態汁が
溢れ出て止まらなくなりそうだわ
みか様、身体中から変態汁が
もっともっともっともっと身体中から変態汁が四六時中溢れ出る変態汁露出狂女装子超ハイヒールOL今日子に調教してくださるようお願いいたします。

変態露出狂用パイパン使用ペニ○

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/19 (Wed) 04:41:52

みか様
メール画像届いたの
良かっいゃーんそんな格好でお外に
感じて緊張感マックスドキドキで一杯変態汁溢れる
今日の変態ペニ○は、1年前から自宅で光脱毛1週間に1
回しているのでお顔以外ぱいぱんだわ
いやらしいでしょ
この淫乱全身パイパン女装子を露出調教で一杯虐めてください。パイパンの画像送りたいの
でも、ペニ○隠すやり方わからないから怖いわ
あーん玄関から、あの変態格好して出掛けるの
本当に

左の乳首だけ弄るの許してあげる。

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/22 (Sat) 23:50:58

変態ハイヒール露出狂OL今日子の透明エロ汁は全部注射器で吸い取ってアナルまんこに飲ませてあげてね!みくちゃんはエロ汁におしっこ混ぜてゴクゴク飲ませてあげるのが大好きで、ちょっと舐めただけでアナルまんこが狂ったようにエロ汁おしっこ欲しがってよだれ垂らしてるの!すごくかわいい!
みくちゃん、全身クリトリスの中に淫乱なアナルまんこがあるの!あ~ん!凄くステキ!エロ汁おしっこたくさん飲ませてもっともっと超敏感で淫乱なクリトリスに変態するの!

みくちゃん、変態ハイヒール露出狂OL今日子の透明エロ汁で少し感じちゃったから、左の乳首だけ弄るの許してあげる!右の乳首といやらしいペニクリは触っちゃダメ!もっと短いマイクロミニスカパンチラ画像見ながら悶えて、左の乳首からザーメンが垂れてきたらみくちゃんに教えてね!

もうひとつご褒美あげるね!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/22 (Sat) 12:16:45

変態ハイヒール露出狂OL今日子のマイクロミニローライズデニムやヒョウ柄Tバックパンティとマイクロミニスカ写真みたわ!それと乳首とペニクリガムテープ!興奮しちゃった!その上にも変態ハイヒール露出狂OL今日子って、赤いマジックで書いたらどう?
それとお尻のほっぺや腰にも赤いマジックで変態ハイヒール露出狂OL今日子や淫乱、性奴隷、全身ペニクリって書いてね!そして、マイクロミニにシースルーブラウスでお出掛けするの!今回は夜じゃなくお昼ね!場所は・・深夜に女子便器を舐めた公園がいいな!
みくちゃん、お礼に巨尻画像もう一つあげるね!もっともっともだえ苦しんでね!
変態ハイヒール露出狂OL今日子のお返事で全身クリトリスのみくちゃんが感じたら、またご褒美あげるよ!

狂ってるんじゃないの?!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/22 (Sat) 11:55:33

変態ハイヒール露出狂OL今日子はみくちゃんからのいやらしいお返事やエッチな画像が来ないから、放置プレイされたように快楽の底なし沼に沈んでいくようで狂いそうだったんじゃないの? 全身ペニクリからの臭いエロ汁が止まらなくてお外にも出かけられなかったんじゃないの?
乳首とペニクリをガムテープで固定しているから露出オナニーできないし、みくちゃんのお許しが出るまでは、射精もさせてもらえない!みくちゃんの巨尻シースルーパンティと超ピンヒール見ながら「あん!あん!」って全身ペニクリ弄って待ってたんでしょ!ヤダ~!超変態!!気持ち悪い!
でも、変態ハイヒール露出狂OL今日子は少しづつみくちゃんと同じ全身クリトリスに変態しはじめてるから、ご褒美にみくちゃんの巨尻見せてあげる!

あっ!でも射精しちゃダメ!体の中にどんどん溜まるザーメンが媚薬になってもっともっと悶え狂ってね!そして、乳首やアナルまんこでも射精できる淫乱な変態ハイヒール露出狂OL今日子にしてあげる!

放置調教

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/22 (Sat) 14:08:19

みく様のコメントにすぐ書き込みをしてるわ
四六時中み様からのコメントないか?
チェックしているのが、みく様にバレバレだわ
いゃーん淫乱な女装子と思われるよ
みく様の言うとおりだわ
変態乳首と変態露出ペニ○を強制ガムテープ調教され
触れなく、コメントとメール放置プレイ
止まることもなく、ずっと透明汁が、溢れるのがガムテープしてても、変態ペニ○が、どくんどくんしてわかるぐら
い感じたわ
早く変態乳首触りながら、変態ペニ○触りながら露○調教リアル命令されたい
みか様も女装子露出狂ハイヒールOL今日子の妄想コメント感じりまくるでしょ
変態格好して今晩、自販機恥露出一人センズ○の激しいのを自販機の裏で声を洩らしながら、やるんでしょ
その画像のような丸い丸い変態狂巨尻でアナ○にバルーンを深夜にスイッチ入れて音を鳴らしながら
いゃーん露出垂れ流し調教最高だわ
今日子も、淫乱な汁が画像には、1滴だったのが糸を引いた3滴に、なってる
いゃーん乳首に塗りたいけどガムボトル貼っているので塗れないわ
いつまでも続く変態乳首変態露出狂ペニ○調教寸土め地獄あーん身体中感じる
助けてみく様

☆ビデボで変身☆

マリエ  E-mail

2017/04/09 (Sun) 15:19:00

週末にはビデボで女の子に変身して ストレス解消してる
ド変態の熟女装っ子のマリエです!!

Re: ☆ビデボで変身☆

皮弄って

2017/04/22 (Sat) 12:17:48

私は小学6年生の女の子です。
私のクラスでは、時々女子のスカートを捲る男子が何人かいます。
先生に言いつけて注意されても全く反省していません。
そこで私たちは、その男子たちに復讐することを決めました。
先ずは男子の一人を放課後体育館に呼び出し、女子全員で取り囲むと、
「みんな! 今までの復讐よ、こいつのズボンもパンツも脱がしちゃえー!」
「わあーーw!」
女子のリーダーの掛け声で、皆いっせいに男子に襲い掛かります。
「やめろ~!」
男子の悲鳴に、みんな嬉しそうな表情を浮かべています。
そしてあっという間に、男子はフルチンにされてしまいました。
「キャーーw!」
女子たちの歓声が体育館に鳴り響きます。
「ほら、立ってみんなによく見せるのよ!」
「やめろ、やめてくれ~!」
ジャイ子と呼ばれる体格のいい女子が、男子を羽交い絞めにして立たせます。
待ってましたとばかりに女子たちが男子の前に陣取ります。
「アハハハ、丸見えね」
「やーだ、ちっちゃーい」
「つるチンよつるチン」
「まるでポークビッツね」
「キャハハハw」
男子のおチンチンを女子たちが容赦なく馬鹿にします。
更に、
「ほんと、こーんな可愛いおチンチンしてて、よくもスカート捲りなんて出来たものね」
そう言って、女子のリーダーが人差し指の腹で、下からおチンチンをピョコンピョコンと弾ませると
女子たちから大爆笑が上がりました。
恥ずかしさのあまり腰を引こうとする男子でしたが、ジャイ子の膝によって更に突き出されてしまいます。
「ねえ、引っ張っちゃおーか」
「キャーーw!」
女子のリーダーがおチンチンの先っぽを摘むと、ぎゅーっと無邪気に引っ張りました。
「痛たたた、よせ~!」
「キャーーw、伸びる伸びるーw!」
ゴムみたいに引っ張られるおチンチンを、女子たちが横に回って嬉しそうにその伸び具合を観察します。
「アハハハ、凄い伸びるわねー」
「なんか、カタツムリが逆立ちしたみたい、ウフッ」
「なるほど、キンタマが殻って訳ね」
「あっそうだ、引っ張られてるおチンチンの写メ撮っちゃおう」
「あっあたしもーw」
(カシャ) (カシャ) (カシャ)
「キャハハハ、これはもう永久保存写真ね」
「他のクラスの女子たちにも送っちゃおうかしら」
「それ賛成ー!」
女子たちが好き放題に騒いでいると、とうとう男子が泣き出してしまいました。
女子のリーダーが仕方なくおチンチンから指を放します。
そして、
「どう? 女子の恥ずかしさが少しは分かったかしら」
そう言って、そのまま男子を解放してあげたのです。

でも女子って怖いですよね。
だって、パンティー見られた仕返しに、おチンチンまで見ちゃうんですから。
まさに今流行の倍返しですよね。
いや、もっとかも。
そして残りの男子についても、どう仕返しをしようか今女子たちで話し合っています。
いずれにしても、おチンチンを見ちゃうことは決まってますけどね。

☆ラブホで変身 2☆

マリエ  E-mail

2017/04/21 (Fri) 06:32:51

ベランダのあるラブホにたまに行きます!!
ベランダでの露出プレイも快感なのよね~♪(*^_^*)

☆ラブホで変身☆

マリエ  E-mail

2017/04/18 (Tue) 05:46:54

エッチな姿見られると興奮が止まらない超ド変態なマリエです!!
ラブホで女の子に変身しました♪
いっぱい見てくださいね~♪♪(*^_^*)

☆ビデボで変身 2☆

マリエ  E-mail

2017/04/11 (Tue) 06:24:29

見られ好きな超ド変態のマリエのこと
いっぱい見てくださいね~♪

暇なひと~

まぃ  Site

2017/04/22 (Sat) 12:17:00

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html

春ですから!

高木さおり  E-mail

2017/04/12 (Wed) 21:49:46

やっと暖かくなって来たので。。。
再開!!!

Re: 春ですから!

皮弄って

2017/04/21 (Fri) 06:57:53

男子が集団女子に無理やり裸にされるのを想像すると興奮します。

教室や体育館などで、いじめっこ女子集団に寄って集って衣服を脱がされるんです。

年齢的には、性に最も好奇心旺盛な小学校高学年~中学生くらいがいい。

男兄弟がいない女子はもちろん、兄や弟と比べて、同級生の男子のおチンチンがどんなものか興味があるはず。

そんな好奇心から、女子たちは徒党を組み、男子を脱がす計画を立てるのです。

大抵、ターゲットにされるのは、気が弱そうな大人しい男子です。

後で先生や親にチクられないようにと、女子たちはそこまで考えています。

そして、放課後に男子を呼び出し、訳の分からない言いがかりを付け、実行に移るのです。

当然、男子は抵抗しますが多勢に無勢、手足を押さえられ、あっという間にズボンを脱がされてしまいます。

男子のパンツ姿に、女子たちは嬉しそうに悲鳴を上げます。

男子が穿いてるパンツは、やはり白ブリーフでしょう。

小中学生の定番だし、なんとも情けない感じがしていいです。

この時点で既に恥ずかしいのですが、女子たちの目的はおチンチンを見ること。

男子にとって、おチンチンを隠す最後の砦である白ブリーフさえも、女子たちに脱がされてしまいます。

男子の悲鳴と女子たちの笑い声。

脱がされる瞬間のイメージです。

おチンチンが丸見えになりながらも、脚を閉じ、股間に必死に喰らい付く白ブリーフが妙にエロく見えます。

しかし、無情にも白ブリーフは足首から剥ぎ取られ、完全に下半身を裸にされてしまいます。

さらに、内股になり隠そうとする足を広げられ、シャツも捲り上げられ、おチンチンが完全に晒されます。

女子たちの目的が達成された瞬間です。

後はもう、無防備に晒されたおチンチンを女子たちに好き放題見られてしまう訳ですね。

見られるおチンチンは、やっぱり無毛で皮かむりの包茎がいい。

男の部分を子供のように見下されている感じがします。

そんな恥ずかしいおチンチンを、女子たちにキャーキャー言われながら好き放題見られてしまう男子に対し、

逆に女子たちは、言うまでもなく完全着衣です。

普通に私服を着、又は制服、あるいはジャージをしっかりと着込んでいます。

男子だけが、下半身を裸にされ、おチンチンを見られ、時には摘まれたり引っ張られたりと弄ばれてしまうのです。

男子は両手両足を押さえ付けられているので、おチンチンを隠すことも、女子たちに反撃することも出来ません。

もう女子たちに一方的に見られる運命なのです。

キャーキャー言いながら見る女子、クスクス笑いながら見る女子、ニヤニヤしながら至近距離で見る女子。

さらに、先っぽを摘み上げ皮を引っ張って遊ぶ女子、それをケラケラ笑いながら見る女子。

一方男子は、その羞恥や恥辱にじっと耐えるしかないのです。

その後も、女子たちはおチンチンに止まらず、キンタマやお尻の穴までも弄びます。

そして、男子の恥部を隅々まで観賞した女子たちは、恥辱に塗れた男子のブリーフを持ち帰って、満足そうに学校をあとにするのです。

シルバーピンヒールとシリコンブラ

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/16 (Sun) 19:46:16

シルバーピンヒールが、手違いで少し遅れて
いるの
一緒にシリコンおっぱいが透けるシースルー
シリコンブラも購入楽しみ
くるまで放置プレイな感覚だわ、みか様
早くシルバーピンヒールに会いたいわ
淫乱な22センチのピンヒール
逝きそうあーん
マイクロデニムミニにシルバーピンヒール
あーんなんて響き感じる、みか様
今日子の淫乱な汚いケツ画像で見たの
あーん感じる...みか様に見られた露出させられ
ているようで今日子のお尻第三者に見られたの
あーん感じるもっともっと淫乱な今日子のガソリン
見て罵声浴びせてくださいませ。みか様
このマイクロデニムミニは、お尻に凄く食い込むの
ショッピングモール出掛ける前は、みか様凄く
食い込ませてお尻のほっぺたいっぱい出すの
いゃーん駄目それだけは、お許しください。
我慢できない、また見ささせてくたさい、みか様
のデカ尻の画像たまらないわ
感じる、ほんとアップで見ると柔らかそうで淫乱な
ドMケツだわ❗みか様の変態尻.デカ尻.なんでも
咥え放題を掲示板でさらけ出す変態露出狂尻
もっともっと淫らにデカ尻アップ画像しなさい
ドM露出が、やめられない、みか様
今日子だけ感じるのは駄目よ
みか様も感じてまくって
みか様は、乳首もペニも触っていいの
いいのなら乳首汁とペニ汁溢れ出さして混ぜて
淫乱乳首の先っちょとペニのカリ首に塗りまくり
悶えて悶えて今から夜中まで悶えてから日課の深夜
の自販機にお出かけに行きなさい
あーん感じる、みか様に命令して
いゃーん今日子もきついお仕置きが待ってるわ

全身パイパンになってね!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/19 (Wed) 00:02:13

変態ハイヒール露出狂OL今日子のTバックやマイクロデニムミニ、ピンヒール見ちゃった!ご褒美に、みくちゃんのピンクセーラーマイクロシースルーパンティヒップ写真見せてあげる!お尻の割れ目開いてアナルまんこ舐めてもいいよ!

みくちゃん、変態ハイヒール露出狂OL今日子がピンクの首輪にチビT、マイクロデニムミニにハイヒールの格好でよだれを垂らしながら全身淫汁まみれになって玄関のドアを開けてお出掛けするの見たいな!もっともっとみくちゃんの性奴隷おもちゃになって!
見られちゃう、見られたらどうしよう!でも、もっと激しく露出して感じたい!味わったことの無い快楽がもっと欲しい!壊れてもいいの!そう思ってるでしょ!、乳首もペニクリもガムテープで弄れないようにしているから、どうしようもないダラダラとした快楽がいつまでも続いて、頭の中は露出オナニーでいっぱい!気が狂いそうで苦しくてたまらないでしょ!や~ん!いやらしい!もっとおかしくしてあげる!

みくちゃんからの命令だよ!全身ペニクリがもっと敏感になるように、全身をパイパンにして!うぶ毛一本残らずきれいに剃り上げて!本当に一本残らずだよ!邪魔するものが何もないから、全身ペニクリが今以上に超敏感になって感じっ放しになるの!あ~ん!快楽漬けすごくすてき!もっともっと感じて、みくちゃんみたいに全身ペニクリが全身クリトリスに変態しちゃった快楽地獄の牝犬性奴隷になってね!

みくちゃん、変態ハイヒール露出狂OL今日子の全身パイパン写真オナニーしながら待ってるね!

みくちゃんの23cmゴールドピンヒール見せてあげる!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/16 (Sun) 23:32:06

変態ハイヒール露出狂OL今日子 をもっともっと淫乱に狂わせてあげる!
シルバーピンヒール待ち遠しいね!変態ハイヒール露出狂OL今日子 はきちんとみくちゃんの言いつけを守って乳首とペニクリ弄っていないから、ご褒美にみくちゃんのゴールドピンヒール見せてあげるね!

みくちゃん、ゴールドピンヒール履くとアナルまんこがキュッと締まってペニクリも激勃起しちゃうの!後ろから見るとつま先立ちのように見えてすごくエロいでしょ。
ゴールドピンヒールに合うように超スーパーマイクロミニスカはシースルーパンティが見える14cm丈に詰めて、更に変態露出狂専用として両サイドを大きくカットしてるの!カットした両サイドはチェーンでつながれているから、歩くたびにジャラジャラといやらしい音を立てるの。
音に気付いて振り向くと、激勃起ペニクリからよだれを垂らしてアナルまんこ丸見えのシースルーパンティ穿いたみくちゃんが全身クリトリスになって快楽を貪っているからみんビックリするの!

この超スーパーマイクロミニスカ、お姉ちゃんが作ってくれたけど「みく、このミニスカ少し大きすぎたみたい。だって、こんな超スーパーマイクロミニスカだったら渋谷の女子高生も普通に履いてるんじゃない?みくは、ペニクリとお尻の割れ目が辛うじて隠れるくらいのプリーツ幅でいいんじゃない?あとの生地は全部カットして激露出ね!どう?」って言われちゃった。
実は、お姉ちゃん言いながら準備していたみたい。みくちゃん穿いてみたけど、凄い!もう超スーパーマイクロミニスカじゃなくて、ちっちゃい布切れが前と後ろに垂れさがってるだけなの。あ~ん!全身クリトリスのみくちゃん超変態露出狂の淫乱な牝犬になっちゃう!すごく幸せ!

上着のセーラー服も実は・・ここから先はこれからのお楽しみ!変態ハイヒール露出狂OL今日子 のシルバーピンヒールにローライズマイクロミニデニム画像見たら教えてあげる!

画像送れないって言ってたけど、このメッセージ欄のすぐ下に画像ってあって、その右横に参照あるよね。参照をクリックすると画像を保存しているフォルダーが表示されるから、写真や画像を保存しているフォルダー(マイドキュメントのマイピクチャーに保存しておけばわかりやすいかも)を探して、エッチで卑猥な写真添付してね!待ってまぁ~す!

女装子変態露出Kも狂わせてあげる!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/05 (Wed) 23:20:36

露出牝犬BITCHのみくちゃんは淫乱な女子高生の格好で快楽とスリルを気が狂いそうになるギリギリまで味わうのが大好き!だから、みくちゃんはこんないやらしいピンール履いてお出掛けするの!
ヒールは23cmあるから見られても走って逃げられない、見られたらもう元に戻れないかも・・や~ん!超勃起して淫汁垂らしてる乳首をコリコリして気持ちいい!!あ~ん!全身ペニクリのどこを触っても悶えちゃう!淫乱露出スリルが最高なの!
女装子変態露出Kも狂いたいの?いいよ!露出牝犬BITCH JKみくちゃんが寸止め地獄をたっぷり味わわせてあげる!

Re: 画像の件

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/17 (Mon) 20:19:06

画像の下
全部見ましたが参照と言う字がないの?
わからないわ
みか様がメール送ってくださいましたら、そこから送れるかしら?
23センチのゴールドピンヒール
あーん極細ヒール画像見るだけで寸土目されている、乳首からお汁が...変態露出狂ペニ○から淫乱汁が感じて感じて感じまくって出そういっぱい淫乱くさーいザーメ○が...
あーんいゃーんゴールドピンヒール淫乱なペニ○を潰されたい、ホットマイクロミニを外出時に選ぶ変態露出狂淫乱ケツのアナルにゴールドピンヒールをねじり突き刺して深夜の道路沿いの灯りの付いた自販機の前で
今日子は、みか様に哀願するけど、みか様は、ド変態の今日子は、露出乳首ペニ乳首が感じる変態でしょ
今日は、なにかあろうと許さないギャラリーが集まろうと
皆様の前で厳しい調教し続けるわ
淫乱ペニ○から、変態汁垂らしながら悶えて悶えて狂いなさい皆様の前でやらしい声を発しながら....みかは、動画を一部始終録画してお姉様に送り録画付きの淫乱なボイスを戴くわ
もちろん今日子シルバーピンヒールは、履かさすわ
なにがあっても逃げられないの...あーん感じる
あれ...乳首が触ってもないのに大きくなってるわ
触らなくても凄く感じるペニ○も、これがみか様の言っている全身ペニクリになっているのかしら いゃーん感じる
みか様にもっともっと露出命令リアル調教されたい
露出調教電話指令リアル実施報告もされたい
いゃーんみか様が、今から公園の女性トイレにシルバーピンヒールにホットパンツ履いて行きなさい....
パンスト履かずに、モロ淫乱なお尻のほっぺたをマイクデニムをおもっきり食い込ませて、ほっぺを丸出しにした格好なで行きなさい
あーんほっぺたが歩くたびにプルプルぷるんぷるんして淫乱なケツだわ
後ろから誰かに付いてこられたら、みか様どうしょうかしら
後ろからの視線も今日子感じるパンスト履いてないのでマイクロミニの前から、変態汁が、滴り落ちてるわ
あーんこんなに感じているのに寸土め地獄
みか様の変態露出狂ハイヒールOL今日子は、どんなにも悶えて悶えて逝きそうでも、みか様のお言葉は、絶対なので服従さながらいつまでも、みか様のゴールドピンヒールとデカ尻見ながら変態汁垂らしながら悶えて続けて、みか様の理想の全身ペニクリ女装子今日子になります。

Re: 女装子変態露出Kも狂わせてあげる!

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/17 (Mon) 19:24:55

画像テスト

Re: 女装子変態露出Kも狂わせてあげる!

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/12 (Wed) 12:55:28

すいません
奴隷制約書の12.飛ばすことを守りますと
飛ばすことを禁じますに訂正です。
ふだらな淫乱な間違いにお仕置きを

Re:快楽づけにして

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/12 (Wed) 12:44:17

そうなの
みか様のお大事なコメント何回も何回も、ないか?
淫乱なペニクリから変態汁垂れ流しながらみてたの
あーんあーんあーん言って両乳首調教しながら
たまらないわ出そうでもお許しがでないとずっと寸土め変態汁垂れ流しながら調教なの‼
ほんと最近、みく様の変態透け透けシースルー超マイクロミニの画像見ながらペニクリから溢れでるのが、多くなってるの出ないように栓をしてください...鈴首輪もペニクリの首
に付けてください。深夜の公園で深夜の自販機の前でペニクリ露出して立たされるの
あーんあーんあーん淫乱な汁が、溢れて下にポトポト落ちてるわ
あーん自販機の前よ
あーん快感地獄
家の窓から誰か覗いているよ

奴隷制約書の12項目に
12.みく様のお許しなしに、どんな理由があろうと変態露出垂れ流しペニ○から汚いザーメ○を勢いよく飛ばすことを守ります。
追加で
13.お許しがでて射精するときは、勢いよ2回以上淫乱な汚いザーメ○を飛ばすことを誓います。
帰ってから早速、みか様のお美しいデカ尻の画像をPCの画面と、いつも持ち歩いているスマホの画面を変更します。
スマホ恥ずかしい
誰かに見られたら
このみか様に女装子露出調教されてる
わたし変態露出狂女装子ハイヒールOL今日子ですって説明するわ
もちろん、その時は快感でペニクリからは溢れでてるわ
軽蔑の目で見られて、更に変態汁溢れでるわ
こんな変態
いつも、みか様の画像みながら、しごいている変態
変態汁を乳首に塗りながら感じる変態に、きついお仕置きをしてくたまさいませ

狂った性奴隷に改造してあげるね!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/12 (Wed) 00:54:38

誓約書の最初はみくちゃんのお許しが出るまで射精禁止がいいな!それともうひとつ、スマホとPCの待ち受け画面をみくちゃんのちっちゃいシースルーパンティ画像にするを加えてにね。本当に変えてね!いつでもみくちゃんの大きなお尻にちっちゃいシースルーパンティと超スーパーマイクロミニスカ見てオナニーできるよ!誰かに見られるかもしれないドキドキのスリルも最高!
ちなみにみくちゃんは「無修正まんこ画像」を待ち受けにしているの!わざと人混みで回りも見えるように操作していると「えっ!何あれ?」「ヤダ~いやらしい!」「ちょっと変態じゃないの?」とヒソヒソ声が聞こえてきて、もの凄く感じちゃうの!もっともっと淫乱な女の娘になりたいの!

変態ハイヒール露出狂OL今日子・・いやらしくて卑猥な名前!ステキ!みくちゃんがもっと変態で元に戻れない性奴隷に改造してあげるね!
そういえば、昨日は、みくちゃんからのお返事を待って掲示板を見ながら一晩中オナニーしてたでしょ!もう!いやらしいんだから!罰として画像添付したみくちゃんの超スーパーマイクロミニスカピンクセーラー服を見ながら朝までオナニーして!もちろん射精しちゃだめだよ!寸止め快楽の果てしない連続で気が狂いそうになるのが最高よ!みくちゃんは快楽漬けで全身がクリトリスになってるの!もう快楽の塊なの、凄いでしょ!

あ~ん!みくちゃんがお姉ちゃんにされてるように、変態ハイヒール露出狂OL今日子を調教しながらみくちゃん感じるの!
もっともっと寸止め快楽で悶え苦しんでね!

ナンネット登録できてよかったね!アップしているみくちゃんの画像にコメントして!いやらしいお返事しちゃうよ!

Re: 登録できたよ

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/11 (Tue) 23:34:14

変態女装子露出狂セーラー服超透けシースルー超Tバック
みか様
登録できました‼
嬉しい反面
これからどんな事されるの‼

Re: 女装子僕奴隷制約書

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/10 (Mon) 21:34:50

みく様
奴隷女装子露出狂ハイヒールOL今日子奴隷制約書
1.みく様が言ったお言葉はすべてyes
2.毎日、みく様の画像を見ながら寸土め地獄を味わうこと
3.毎日、みく様の23センチピンヒールを舌で綺麗に舐める
4.毎日、みく様のサドルになり綺麗なデカ尻を味わう
5.毎日、女装子エッチ画像のみく様の画像を1回は見る
6.みく様のお許しなしでの汚いザーメンを出すことは禁止
7.みく様を画像で見る時は、変態女装子の格好をする
8.毎日、乳首調教をして乳首を淫乱な大きさにしていく
9.更に画像を見る時は、お尻にバイブローターを入れ音を鳴らしながら見る
10.更に画像を見る時は、淫乱なスケベ言語を言いながらみること
11.深夜に自販機に行く変態露出狂ハイヒールOL女装子今日子格好をして週に1回必ず、みく様のように車を遠くに置いてゆっくり自販機に歩く

以上
変態ハイヒール露出狂OL今日子は、11項目を2017年4月10付から実施して守ることを、みく様に、お誓いします。
もし守れなかったら廃棄処分してくださって構いません。
2017年4月10日午後9時32分
変態ハイヒール露出狂OL今日子

Re: みく様だけの性奴隷

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/10 (Mon) 20:22:48

変態ハイヒール露出狂OL今日子をみく様だけの性奴隷として使用くださいませ
公衆女性トイレで変態露出狂便器としてわ高貴な、みく様のご聖水を身体中に浴びさせてください。
いやーん感じるペニ○から溢れでた変態汁淫乱な立っている乳首に塗りながらあーんあーん悶えてるの今も
ペニ○すこし擦るわ
みか様のシースルー透ける超小さめTバックたまらないわ
お尻のほっぺに頬擦りするわ
まあなんて柔らかいの感触を感じながら変態露出ペニ○からボタボタ床に落ちてる
床に這いつくばって舐めるわ
もう変態
掲示板に書き込みしながらペニ○から変態汁垂れ流しているわ
仕事中も淫乱なシースルーTバック履いてて、びちゃっびちゃっなの 隣の席のOLに見つかったら性奴隷にされたゃう
みく様たすけて
変な匂い出しているので気づいているわきっと
また、我慢できない変態女装子格好して、みく様の画像をみながら、また寸土め乳首調教...今日2回目の寸土め地獄よ地獄じゃなく快感いくどもいくども感じる乳首つまみ上げぺニ○ゆったりシゴキやめれない快感だわ
あーんあーん変態汁両乳首の先っちょに塗ってつまみ上げるわ
あーんあーん逝きそああぁーん駄目逝ちゃう
でも逝かしてもらえない....ゴールがない、とてつもない超快感.....変態汁が、凄く溢れて身体中に塗り付けてるの
今、あーんまたみく様のシースルーのデカケツが見たいわ
また、画像出してお尻の割れ目アップして乳首調教よ
ド変態になっていく、みく様の淫乱な性奴隷にきついお仕置きをしてくたさい。

Re: いやーんみく様の変態露出僕奴隷よ!

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/10 (Mon) 18:15:40

何回やってもメールアドレスが違うって駄目だわ
ちゃんと確認して入力したのに何度やり直しても駄目なの?
みく様の言うとおりスマホじゃなくPCで画面大きくして超短いシースルーから透けるデカ尻の淫乱な割れ目....割れ目.....割れ目を拡大して拡大して何回も何回も見てるの
淫乱なkは、淫乱なオワイト超透けるシースルーの15センチのフレアースカートを履いて透け透けで、履いているTバック丸見えなの...あーん感じるこの格好変態ハイヒール露出狂OLにはお似合いだわ.上着は、シリコンおっぱいをチビ長袖に着て、もうおっぱいの乳首が判るのリアルなの胸が上向いて歩くとふさふさ揺れるの....その感覚も清楚な女性になったようでたまらないの...こんな格好でお外を歩きなさいと、みく様に言われたら?想像しただけで前の晩は眠れないないわ
そんな変態な格好して、PCの前に立ち乳首をつまみ上げながら画像を見てるの乳首をずっと10分ぐらいつまみ上げながら自分で乳首調教しているのでペニ○から溢れでた透明汁が淫乱な太ももに滴り落ちるのその光景を見ながら
あーん変態汁が垂れている太ももに、時間がたつにつれ太ももを流れる変態汁の線が5本ぐらいになってるの
あーん変態こんなに止め止めなく太ももに垂れてる
あーん止まらない止まらないどころか線が増えて透明汁やらしく光を出してるわ
もっともっと乳首調教して垂れ流しながら悶えるの
毎日、女装子エッチ掲示板のみく様を見ながら乳首調教しているので大きくなっちゃう
みく様が、その淫乱な乳首皆様に見てもらいいなさい
早く画像に張り付けて、見せ物になりなさいと言われたらkどうしょう
あーんあーん感じる両乳首をつまみ上げながらの画像
ペニ○からも溢れでてる画像全身画像ね
って再度言われたら
助けて本当に助けて超変態になってるの
この掲示板で。みく様お許しくださいませお願い致します
なんでも言うこと聞きますのでお許しください。
たすけて、今も変態汁溢れて溢れて、みく様がいたら溢れでないように栓をされるわ
あーん寸土め地獄あーん凄く感じる感じる
みく様たすけて
みく様の綺麗なデカ尻を舐めながら
みく様のピンヒールを舐めながら
あーん逝きそうになるわあーん寸土め地獄あーんもっともっとみく様、虐めてくださるようお願いいたします。
みく様のデカケツと超シースルーの間にkのお顔を挟んで画像のサドルでサイクリングして言葉責めしながら淫乱なペニ○を淫乱調教してください
Kのお尻もアナ○にロータぶちこんで超シースルーの超Tバック履かせてケインで真っ赤になるまで打ち続けて
深夜の公園の女性トイレで

Re: サイトいったけど?!

k

2017/04/09 (Sun) 23:34:39

紹介されたサイトいきましたがログインできなかった
kのメールアドレス掲示板にのせようか?

Re: みく様!

k

2017/04/09 (Sun) 23:10:24

みく様の言うとおりよ‼
いつみく様のお言葉が返信されるか四六時中ペ○スから淫乱な変態汁を垂らしながら、乳首つまみ上げながら何回も見てしまうの
たまらないの掲示板を見ないと女装子変態露出k変になちゃうよ名前変えて女装子変態露出kを超Mなので、女装子変態露出狂Mぶた子にしようかしら
みく様勝手に名前変更お許しくださいますか?
それとも、もっともっともっと変態名前付けてくたさいませお願い致します。
感じる感じる今もみく様のピンクの超マイクロミニ
まあーなんて短いのこんなので、外をお歩くのド変態ね
前から変態淫乱先汁溢れだしぺ○スが丸見えだし、大きなデカ淫乱なケツ超丸見えだし、デカケツにバイブ突っ込んで見えるよな画像みせなさいみく様
お外でバイブ突っ込んでスイッチ入れて音をブィーブィーと音を鳴らしながら歩いてみく様の画像も見せなさい
じゃないとkのシルバーピンヒールをあなたの淫乱デカ尻にぶちこむわよ
もちろん、あなた変態の好きな深夜の明かりの明るい丸見えの自販機の前で二人の変態露出狂が自販機の前で二つの変態汁垂らしながらレズるのよ
女装子変態露出狂Mぶた子は、首輪とリードを装着されてみく様に強制的に車から引きずり下ろされkは、興奮とドキドキで車にすぐ戻ろうどするが、みく様が、なにしてんの
したかったんでしょ深夜の自販機前露出調教レズ
行きますよ
あなたは、変態女装子露出狂Mぶた子だからもとに戻れない調教を、わたくし、みくがするの覚悟して
震えても駄目よ
今日は、いままでにない寸土め地獄を味わわせてあげる
あしたは、朝からしまむらに行ってランジェリー買い物調教よ
みんなに淫乱な格好を見せ物にするわ
感じる見せ物早く皆さまの見せ物になって、みく様の店内調教で試着室での調教もされたいわ
しまむらね試着室は、太ももからした丸見えなの
考えただけで逝きそう

自販機の前に今晩深夜お出かけして、画像の格好で画像から見たらお尻のうしろの割れ目丸見えじゃないの
みくド変態
わざとシースルーの透ける超小さいTバック好んでではくからデカ淫乱ケツの割れ目みえるんでしょ
ド変態露出狂自販機で深夜寸土めオナニがやめられないド変態みか
あーあーあー感じる想像して両乳首を同時につまみ上げたら更に溢れてきたわ
ぺ○スをしごいてしごいて変になりそう
でも、逝ったらいけないとみく様から指令がでているので快感が半端なく感じて変態露出女装子kたまらないわ
助けてみく様
寸土め地獄から助けて
もっともっともっともっと寸土め地獄の指令がくるのかしら夜も掲示板が気になって眠れないの
助けて
画像から超シースルーの透けてるTバックお尻が全然隠れてないし、わざと小さいシースルーTバック履いて淫乱なデカ尻をお外で見てもらいたいんでしょ
どうしょうもない変態さんね
露出女子高生女装子みかは?

Re: 女装子変態露出Kも買っちゃう

k

2017/04/08 (Sat) 16:53:29

みく様
迷っているの
アマゾンで見たわ22センチピンヒール
シルバーはなぜか⁉そそるわ
黒と赤色もあるわどれにするか迷うの
みく様は、どの色がいやらしさあると思う
女装子変態露出kはシルバーがいいと思うけど
今はいてるピンヒール16センチエナメル黒なの
6センチも高くなるのよ
今は、16センチは慣れてなんともないの
22センチは未知の領域だからわからないの
みく様
23センチのピンヒール歩けたすか?
前が厚みがあるタイプなので大丈夫だと思うんだけど
Kの16センチのヒールは、少し太いけど一般の人が見たら細いの、1回ヒールの下は、かなり歩いたのでこの間交換したの
でも今回購入する22センチのピンヒールは、かなり極細でメタルで、できてるの?
みく様、外歩いてもメタルなのですり減らないの?
それとメタルなのでヒール音は、激しいの
激しかったらkは音聞きながら快感の中で歩き続けるわ
今日購入するよ
届くのをペ○スから変態ジル溢れだしながは待つわ
届くのを想像しただけで映像見ただけで、今両乳首をつまみ上げながら感じているわ
ペ○スが上向いて出口に変態透明汁が出てきたわ
もうすぐ、棒の上から下に滴り落ちていくの
その滴り汁を少したった変態乳首に付けて指のひらで回すのあーん感じるいきそうでも寸土め
変態汁の量が半端なく垂れ流れて女装子変態露出k変になる
みく様
乳首ツネリながら罵声浴びせて
Kの好きな大きな綺麗なお尻を押し付けて
シルバーのピンヒール届いたらみく様に露出調教されるのが怖いわ
どうかお許しください。女装子変態露出k豚メスの存在でみく様と同じヒール22センチのピンヒールを買ってしまいまして、厳しい変態露出調教を命令して淫乱な女装子に育て上げてくださいませ
もっともっともっと変態露出調教命令して
実行して報告したい
どんな過酷な露出命令がくるか寝れないわ

お姉ちゃんが虐めるの!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/08 (Sat) 12:23:44

みくちゃんがセーラー服にちっちゃいシースルーパンティ、11cmの超スーパーマイクロミニスカ、ハローキティ刺繍の紺スクールソックス、そして23cmの黒ピンヒールでおやすみしていたら、お姉ちゃんが「みく、お尻を上げてそのちっちゃいシースルーパンティ脱いで、いやらしいアナルまんこを見せなさい!」って。
アナルジュエリー抜くとき「あん!」て悶えちゃった!お姉ちゃんから「みく!ローター3個もアナルまんこで呑み込んでアナルジュエリーで栓をして一晩中感じていたのね!もう!本当にエロ可愛いんだから!ご褒美にアナルまんこ、お姉ちゃんが虐めてあげる!」みくちゃん褒められてすごくうれしい!両手でアナルまんこいっぱいひろげちゃった!
そうしたら、お姉ちゃんクスコをみくちゃんのアナルまんこに突き刺して、フィストファックできるぐらい大きくひろげたの。ドキドキしながら待っていたら、体の中がだんだん熱くなってペニクリから淫汁も溢れだしてきて!どうなってるの?
「みく!お姉ちゃん何してるかわかる?みくの体の中、あついでしょ!そうよ、広げたアナルまんこから蝋燭をみくの体の中に垂らしてるの!あ~ん!凄い!みくのアナルまんこが蝋燭を美味しそうにゴクゴク飲んでる!中から淫汁も溢れてきたわ。ローターで一晩中感じていたからドクドクあふれてくるわね!いやらしい!蝋燭一本分呑み込んでもまだ足りないようだから、アナルまんこが蝋燭でいっぱいになるまで垂らしてあげるね!」みくちゃん、凄く幸せ!
アナルまんこが蠟燭でいっぱいになったらお姉ちゃんが「みく!アナルジュエリーで栓をして、そのままちっちゃいシースルーパンティ穿きなさい!もちろん、超スーパーマイクロミニスカも穿くのよ。夜になったら、みくのアナルまんこ蝋燭に火を付けていやらしい明かりの中でお姉ちゃんオナニーするの!みくは我慢よ!いい?」
「うん!みくちゃんはお姉ちゃんのいやらしい淫乱女子高生専属モデルだから我慢する。でも一つだけお願い!お姉ちゃんのまんこに舌を入れて淫汁飲みたいの!だめかな?」
お姉ちゃんがクリトリス搔きむしりながらオナニーで狂ってる姿って憧れるの!みくちゃんもお姉ちゃんのようになりたいの!

シルバーもいやらしいでしょ!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/08 (Sat) 11:36:58

みくちゃんが淫乱女装子露出kをもっと変態にしてあげる!
23cmピンヒールのシルバーもいいよね!淫乱女装子露出kを四つ足にして両手にシルバー、両足にゴールドのピンヒール履かせて、舌ピアスにつなげたリードをシースルーパンティ超マイクロミニのみくちゃんが引いて、真夜中の住宅街を露出調教するの!
知らない家の玄関で媚薬をたっぷり塗ったみくちゃんのペニクリをしゃぶらせてあげる。もちろん、淫乱女装子露出kが射精しないようにみくちゃんの黒い23cmピンヒールを尿道深く差し込んでザーメンが体中を逆流するまで感じさせてあげるね!

みくちゃん、シルバーピンヒールはオークションで売っちゃったから今はないの。その代り、23cmストラップブラックメタルピンヒールを買ったけど、つま先が丸くてすごくエロ可愛いの!
みくちゃんはいろんなところで買うけど、写真のゴールドやシルバーはamazonでも1万円ぐらいで買えるよ!
淫乱女装子露出kがヒール履いた写真みながら虐めたくなちゃった!

お姉ちゃんにパンティミニスカ作ってもらってるの!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/08 (Sat) 11:09:51

みくちゃんね、お姉ちゃんに紐パンティマイクロミニスカ作ってもらってるの。
金髪に舌ピアスとへそピアスしたエロ可愛いギャル女子高生が履いていた25cmプリーツミニスカを、写真のようなちっちゃい紐パンティの形に改造してもらってるの!スカート丈はマイクロミニ14cmとスーパーマイクロミニ11cm、そして超スーパーマイクロミニ8cmの3本。
紐パンティの形にカットされたミニスカだからパンティのまま露出している感じ?!それともミニスカノーパンかなぁー?!
早く穿いていっぱい変態露出したいの!
今はおうちの中がエロ可愛いギャル女子高生のまんことクリトリス、アナルの香りでいっぱい!みくちゃんをもっと淫乱女子高生に調教してあげるって、お姉ちゃんがネットでギャルのおしっこと使用済みパンティ買ってくれたの!凄く嬉しくて、ギャルのおしっこペットボトルに使用済みパンティ入れて、今も飲んでるんだ。吐く息がもの凄くおしっこ臭くてたまらないの!みくちゃんが全身クリトリスの淫乱女子高生になっていくのを見ながらお姉ちゃんもオナニーしてるの!あ~ん!お姉ちゃんの超勃起したクリトリスしゃぶりた~い!尿道に舌を入れておしっこ吸い取りたいの!!
オナニーしているお姉ちゃんから「パンティミニスカが出来上がったら、エロ可愛いギャル女子高生の使用済みパンティを入れたおしっこに漬け込んで臭い変態の香りでお化粧して可愛いみくを露出調教してあげる」って!!
「なんかおしっこ臭くない?」「見て、あの娘。どこの女子高生?穿いてるのパンティ?ミニスカ?すごい格好!」「アナルまんこがよだれを垂らしながらヒクヒクしてる!エロい!」あ~ん!想像するだけでみくちゃん逝きそう!パンティミニスカ待ち遠しいな!

Re: 女装子変態露出Kフレアマイクロミニ!

k

2017/04/08 (Sat) 08:55:48

昨日、古着屋で白いフレアスカート買っちゃた
おへそまで上げて掃くと短い生地も薄く軽くて履いてない感じ更に透け透けで履いて鏡で見てみるとTバックが、前からも後ろからも透けて透けて、これお外で掃くの大丈夫?
今日の午前中に車の中で履き替えてドア開けて少し外に出たのドキドキがして快感で10秒ですぐ車に入ったわ
そこでみく様に命令されたいわ
車に入ろうとしたら、駄目よ淫乱な変態汁が、溢れでてフレアスカートから濡れて更に透けて誰が見ても変態が、あそこにいると言われるまで乗せないわよ
今から赤い太い首輪と25センチのピンヒール履いて公園の女性トイレで寸土めオナニして来なさい
もちろん、ドアは開けたまま淫乱な声を発しながら絶対いかせないわよ
絶対誰かが?あなた女装子変態露出kの行為をかくれながら、せんず○しながら見ているわ
その子も変態露出女装子て、レズりましょって現れるわ
どうする?みくの変態女装子先汁超マイクロミニ露出25センチ以上のピンヒール履きたい豚女装子
はっきり、この掲示板で言いなさい
いやらしい言葉で感じながら両乳首の先の乳首に洗濯バサミを挟みペニ○から変態汁垂れ流しながらよ
ずっとずっとずっとずっとずっと1日中やり続けて寸土め地獄のいきつくところまで、やり続けなさい
やめたらお仕置きどして画像の格好で渋谷の109の入り口に放置して1時間いろいろ人達の視線でさらにペニ○から止めどもなく溢れださすわやめないわよ
快感で失神するまで
女装子変態露出kもやられるの
あなたのお姉様にみく様とkの二人野外調教よ
やってやってやって二人が同時に失神するまで1日中場所を選ばずに、躊躇なしに本気モードでお姉に露出調教よ

Re: 女装子変態露kの大好物!

k

2017/04/08 (Sat) 05:40:54

女装子変態露出kの大好物だわ
23センチのピンヒール画像見るだけてkいっちいそう
ぺ○スから溢れ変態汁止まらない
たすけて寸土め南京ぺ○ス射精管理もされて
やらしいやらしい変態露出ぺ○スにならしてくれなくて
いつも、変態汁垂れ流して歩かされるわ‼
もちろん、首輪じゃなくてよ‼ぺ○スのカリ首に赤い首輪装着され、長い鎖のリードがあそこから伸びているのね
お外の人達は、最初は、なに?ておもうけどすぐわかっちゃうのね‼皆様に変態?ど変態って罵声を浴びせられ、快感で座り混んでしまうのよ
画像の23センチピンヒールどこで買ったか教えてくたまさいませみく様
Kも購入したいわ
ピンヒールの踵を喉奥まで突っ込んで
ア○ルにも突っ込んで
身体中踏み潰して
みく様の綺麗ないやらしいデカケツでkのお顔を踏み潰して
もっともっともっともっと掲示板で命令たまして寸土め淫乱な汁を溢れださせて、ギリギリで寸土めして二度と戻れない女装子変態露出kに育て上げてくださるようお願いいたします。

おやすみの時も調教されてるの!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/08 (Sat) 02:19:14

みくちゃんはベッドでおやすみするときもこの格好、もちろんハイヒールも履いたまま。お姉ちゃんがみくちゃんを弄って虐めてくれるけど、射精だけは絶対させてくれないの。だから女の娘みたいにいつまでも感じっ放しで、性奴隷に堕ちて行くみくちゃんをお姉ちゃんいっぱい調教してくれるの。
みくちゃん、もっともっと快楽漬けになって悶え狂いたいの!

快楽性奴隷みくちゃんのヒール舐めて!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/08 (Sat) 01:45:50

セーラー服にちっちゃいシースルーパンティ、11cmの超スーパーマイクロミニスカ、ハローキティ刺繍の紺スクールソックス、そして23cmの黒ピンヒールが自販機の明かりですごく目立っちゃうの!誰かに見られてる?いや~ん、見られたいの!
自販機前で激しくオナニーしていたら車のライトが近づいてきたの。ギリギリまでスリルを味わいながらオナニーして、自販機の後ろに隠れたんだけど、車が自販機の前で止まってびっくり!飲み物を買う音を聞きながら自販機の裏側で超勃起乳首を弄って淫汁まみれのペニクリをにちゃにちゃいじめていたの。あん!って悶え声聞こえちゃったかも?!すご~い快楽で全身クリトリスがどろどろにとろけそう!
車が行った後にまた自販機の明かりを浴びてもっと激しくオナニーし続けたの!もちろん射精直前で止めちゃうから狂いそうな快楽が続きっ放し!快楽性奴隷のみくちゃん、壊れちゃいそう!

Re: ヒールのお尻も見せてあげる!

k

2017/04/06 (Thu) 00:53:11

あーん
感じる‼極細ピンヒールのヒール舐めさせていただきます。
丁寧に丁寧にお手に添えてピンヒールのヒールをやらしい
女装子露出kのベロでヒールを口に突っ込んで、お尻の穴にもぶちこんで、みく様のシモベになりたいわ
みく様のオシッコも浴びて‼嫌言っても浴びせて1日みく様の美しいお尻と23センチのピンヒールを舐め続けるわ

ヒールのお尻も見せてあげる!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/06 (Thu) 00:30:28

もう!露出牝犬BITCH JKみくは、女装子変態露出Kを狂わせちゃうんだから!
ヒールのお尻も素敵でしょ!ペニクリを弄りながらみくちゃんが履いたヒールをきれに舐めてね!もちろんアナルまんこにも舌を入れてみくちゃんを味わって!ご褒美にみくちゃんのおしっこを女装子変態露出Kのアナルまんこに飲ませてあげる!
逝きそうになったらヒールを尿道に突き刺して射精できない苦しみをたっぷり味わわせてあげるね!

Re: 深夜の自販機がお気に入り

k

2017/04/06 (Thu) 00:26:53

女装子露出kも、やってみたいわ‼
超マイクロミニ履いて自販機から50メートルのところに車を置いて、車から降りる時のドキドキ💓スリル身体中が、感じるんでしょ‼やってみたいわ‼想像しただけで透明なのが出てきたわ
わー感じる‼みく様
車から自販機まで歩けるかしら‼失神しないかしら快感で
23センチのピンヒールなのでそれも深夜なので響きわたるわ‼
どうしょう?誰か見ていたら

Re: みく様お願い致します!

k

2017/04/06 (Thu) 00:18:54

画像の23センチの黒のピンヒールをアップでお許しくださるなら見せてくださるようお願い致します‼

深夜の自販機がお気に入り

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/06 (Thu) 00:11:47

淫乱女子高生みくちゃんは、寂しい通りにある自販機の前に車を止めて、この格好で飲み物を買うの。わざと自販機から離れたところに車を止めて、このシースルーパンティに超スーパーマイクロミニスカ、黒のピンヒールとセーラー服の格好で自販機までゆっくり歩いて行くの。だれかに見られるかもしれない、見られても隠せない、逃げられない、そんなスリルを味わいながら勃起乳首と淫汁垂らしているペニクリを弄って狂うの!もう病みつきなの!

Re: 画像淫乱なすばらしいお尻だわ!

k

2017/04/06 (Thu) 00:10:38

Kは、みく様のサドルになりたいわ‼
その世界一綺麗な淫乱なデカケツでkのお顔を息もできないぐらいめちゃくちゃにしてもがいても、もがいても、もがいて苦しめて
ほんとやらしい画像シースルーの透けてるケツ❗
やらしいわ見ているだけで変になっちゃうわ女装子露出k

Re: oLにお外で見られるの!

k

2017/04/06 (Thu) 00:03:51

みき様
変態露出ね
お外でoLに車越しに軽蔑の目で睨まれるの?快感ね
Kも変態露出系の格好を指さされながら罵声を浴びせられたいの

Re: 女装子変態露出Kを狂わせて

k

2017/04/05 (Wed) 23:55:52

画像のピンヒール衝撃
どこに売ってるの‼すぐ購入して履いてコツコツ鳴らしながら深夜の公園を超マイクロミニを掃かされ赤い首輪とリードで引きずり廻して‼
みくさま
画像をクイックして凄く興奮したわ
淫乱女装子露出kあのピンヒール身体中電気が走ったわ
へんになりそう
許してください
みく様
何回も何回もピンヒールの画像みながら乳首ツネリながら
淫乱変態ぺ○スは、変態先汁が、溢れだしたわ‼
ゆるして感じる‼あの画像どうにかなりそう
でも寸土は、守ります。
みく様
淫乱な命令してください。
なんでもします。
また、画像みているわ‼
欲しいわ淫乱なゴールド23センチ極細ピンヒール
いないわよ‼
こんな淫乱な極細ピンヒール履いて町を歩いている人
すぐ、見られるわ‼すべての人に
それがたまらないの女装子変態露出kは?
ほんとこの掲示板でもっともっともっともっと変態露出狂にしてくださいおねかいいたします。みく様

スーパーマイクロミニシースルーパンティ女子高生なの!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/05 (Wed) 23:47:39

みくちゃんはちっちゃいシースルーパンティ穿いて露出しちゃった!ペニクリとアナルまんこに媚薬をたっぷり塗って、シースルーパンティにスカート丈11cmの超スーパーマイクロミニスカ、ヒールは黒の23cmピンヒールなの。
この格好で車に乗るけど運転しながらペニクリを弄ってオナニーするのが最高ね!信号で止まったら勃起乳首も一緒に弄っちゃうから全身が快楽漬けになっちゃう!BGMはアダルトビデオの悶え声を外にも聞こえるような大音量で流しているの。あ~ん!すごくエッチ!
隣に止まった車のOLが、よだれを垂らして舌なめずりして悶えている淫乱女子高生みくちゃんをいやらしい目つきで見てる!や~ん!エロい!

駄目だわ

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/16 (Sun) 19:18:04

駄目だわ、この掲示板にも画像貼れない、どうしようもない女装子だわ...
ファイル選択してカメラ撮ったらファイル選択
の横に番号みたいのが出るのに画像張り付けできないわ
駄目ね
なんネットのほうも画像、昨日送れたのに昨日はエラー
が出るわ
なぜ?みく様への画像が送れないわ
今日は、みく様のコメント3つもあり、今日子の好きな待ち受けにしている、ネズミ色の超マイクロミニだわ
溢れてでてるわ‼今も変態露出ぺニからあーん淫乱なぺニ
逝きそうでたまらないわ
3枚目の座りデカ尻画像たまらないわ☺
その狂尻の下敷きになるのずっと座って狂尻をブラインドしたり、圧殺して、みか様のぺニから溢れてくる透明汁を顔面騎乗しながら言葉責めしながら、たっぷり塗り付けて
あーん匂うわ...みか様のご聖水の匂いと変態汁のアマ~イ匂い...今日子デカケツの下で息ができないのに逝きそうよ❤みく様の3枚目のデカ尻画像たまらないわ
何回も何回もスマホでものたりなくてPCの画像大きくして、感じる乳首とぺニ触れなくて、いま悶えているの
あーんデカ尻潰されたい、お尻の割れ目を広げて顔を挟まれたい、1日罰と、してお尻に潰されてあたい
あーん感じるぺニびんびんエレクトしているのに触れないので余計に感じて変態汁が、ぺニのガリ首から金○に垂れ流れてる。その変態汁を乳首に塗り付けることもできない
ほんと今日子全身ペニクリになっていくのがわかる
超味わったことのない快感ももっともっともっと寸土して変態全身ペニクリ露出女装子今日子になる
もっともっと淫らに露出調教して下さい。
今日の指令は、メールで送った内容でできませんでした。
なんネットメールの画像も駄目でしたお許しください。
だから口頭でどんな画像撮ったか言います。
プラチノ光沢パンストに昨日送ったマイクロデニムミニ
を履いてデニムミニは、後ろも前も非常に浅いので下に履いているTバックが見える見せTバックになってる画像と
上は白い透けるミニTは持っていないので短めのTで下は、シリコンとシリコンブラでピンクのベルトの首輪で先に四ツ葉のネックレスが付いたいる画像
そそられるでしょ?
ピンクベルトの首輪、みか様の奴隷のようで
首にぴったりなので、凄く淫乱だわ
今日子のおしっこ入れたポカリの画像
服装は、守ったわ
今日子は、絶対嘘は付かない性格なの
性格いい女装子可愛いいでしょ?みか様
でも、見せTでショッピングモール歩くのいゃーんやめて
全身ペニクリになって感じて感じて座り込み込んでしまうわ...ショッピングモールなんて、OL.女子高生.女子大生.熟女.いろいろな人達の中を歩くの一人で、ほんと想像しただけで逝ちゃうわ
経験ないけど、凄い快感が止まらないんでしょ
ずっとショッピングモール出るまで
あ変態がいるわ...なにあのショパンから出ているお尻
のほっぺ淫乱超露出狂?首輪もされてるわ..どこか近くからご主人様に露出調教されてるのかしら
片手にペットボトル持って皆は、お茶と思うわね
だから、太いマジックで、みか様のご聖水と書くの
テラスで座って休んだ時にばれるわ
スマホの画像と一緒に、変態って
ショッピングモールにいる間は、変態、露出狂ずっと言われるの今日子も感じるからみか様も寸止めで全身ペニクリになって感じて


テスト

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/16 (Sun) 18:23:02

画像

貞操いゃーん

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/15 (Sat) 00:09:04

貞操器具の画像今見てるだけで、すぐ激しく淫乱露出ペニ○がそそりたつの‼たすけて早く貞操付けられ深夜の住宅街周辺を二人の変態女装子が、ゴールドピンヒールとシルバーピンヒールを高らかに響かせながら、歩いているのは
すごい光景あーん感じて貞操器具で栓されている淫乱変態露出狂ペニ○の隙間から少し溢れでるの
栓されても溢れでる淫乱な変態ハイヒール露出狂OL今日子あーんいゃーん感じる....あのペニ○を拘束している画像見てるだけで、乳首もいろえないペニ○も触れない
あーん感じる身体中全体が性感体に少しづつ変化している
超変態露出狂....この子いゃーん変態、露出狂、淫乱なピンヒール履いてなぜ?、なにあの短い透けてるシースルー超小さいTバック、なぜ?あんな変態マイクロミニ履いてるのお外で皆さまの前で、みく様に連れられ町中を見世物として辱しめされたい
いゃーん変態?超ピンヒール、あーんいゃーん透けて見えるお外で貞操器具が、あの人なに?付けられ誰かに管理調教されているんだわどひそひそ声がしてるわ
あーんもっともっともっとして、今日子に淫乱変態言葉責めして身体中感じる変態露出狂ペニ○に改造して
みく様
みく様のスケベな淫乱デカケツ割れ目に今日子のお顔を挟んで息をできないようにして、どこかのSMバーのカウンター席でみか様のシースルーデカケツの椅子に、なり一晩中、みか様のお匂いと圧迫を感じながらエレクトしているペニ○、淫乱な貞操器具の隙間から透明のぬるぬる汁垂らしながら皆さまの見世物に曝してくださいませお顔い致します。デカケツに敷かれている画像を掲示板にアップすれば何人の方がその画像みながらしこるのかしら‼
大反響になり戻れなくなるの二人とも正常の世界に
どう?感じるでしょ今日子に乳首、ペニを触らないように命令だして、今日子が苦しむ感じを掲示板で見て乳首触りながら、ペニ○から変態汁垂れ流しているの?
超変態S女装子みか様
我慢できない、深夜の自販機の前で全はだ○にシルバーピンヒールだけ履いて首から鎖のリード付けられ
汚い溜まったザーメ○を周り中に飛び散らしたい
あーん考えただけであーん感じる今日子
みく様も感じるでしょ
昨日、ネットでやらしいピンクの首輪買ったわ
来たら装置してマックにいくわ....軽蔑の眼差しをされて感じまくるわ
シルバーピンヒール、ピンク首輪、赤いマニキュア、世界1光沢でスケベなプラチナグリーンカットパンスト外で履くと、特にマックの室内の灯りで凄くテカるわ‼やらしいでしょ?みか様プラチノクリンカットで検索して
やらしいパンストの画像がでるわ
今日子は、ベージュとブラックを持っているのペニ○を締め付ける快感は最高よ

もっと寸止め地獄を味わってね!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/16 (Sun) 15:19:39

みくちゃん、変態ハイヒール露出狂OL今日子のコメント見ながら乳首を転がしてるの!凄く気持ちいい!ペニクリは裏筋を数えきれないぐらい擦って女の娘のようにダラダラといつまでも感じ続けてるんだ!カリ首は激勃起してきたときに淫汁を全体に塗り込み射精する直前まで弄りまくってるよ!あ~ん超気持ちいい!何度も寸止め繰り返していたらその度に全身鳥肌になって、あん!あん!と悶えながら口から泡を吹きそう、目は見開いて涙がじわ~っと溢れてくるの。そう!全身がクリトリスに変態していくのがわかるの!あ~ん!凄いでしょ!

変態ハイヒール露出狂OL今日子もオナニーしたいでしょ?乳首とペニクリ弄れないから気が狂いそうでしょ?う~ん・・やっぱりだめ!オナニーしちゃダメ!だって、変態ハイヒール露出狂OL今日子はみくちゃんの性奴隷おもちゃだからみくちゃんがいいというまで調教するの!ナンネットのマイクロホットパンツデニム画像見ちゃった!いやらしい淫乱なお尻、お仕置きしちゃうぞ!

じゃあ、本当にみくちゃんから命令だよ!今から、黒いブラ付けて透けて見えるチビTにマイクロホットパンツ、テカるオールスルーパンストにピンヒール履いてお出掛けしてね!真っ赤なマニュキアとペディキュアでお化粧して、場所はショッピングセンターね!そのままの格好で書店に入ってお尻を突き出して本を探すふりをするの。OLや女子高生の近くに行って「変態ハイヒール露出狂OL今日子は露出牝犬BITCH JKみく様に露出調教されて淫乱になってるの!」ってささやいてね!超変態とスリルで今日子はおかしくなっちゃうかも?

あっ!変態ハイヒール露出狂OL今日子がオナニーできないように乳首にガムテープを貼って勃起乳首を触れないようにしてね。それとペニクリはカリ首にガムテープ貼ってそのままアナルまんこにくっつける感じでガムテープで固定するの。みくちゃんもよくやるよ!カリ首の裏筋がアナルまんこと擦れて最高に気持ちいいの!前から見るとまん筋ができて本当にまんこ見たいになっちゃう!かわいい!

それとペットボトルにおしっこ入れてみくちゃんの淫乱黄金水と思って飲みながらショッピングセンター歩いてね!おしっこ臭い吐息みくちゃん大好き!

本当にみくちゃんの言いつけを守ったかどうか?証拠写真をナンネットメールで教えてね!
変態ハイヒール露出狂OL今日子の大好きな露出牝犬BITCH JKみくの大きなお尻とシースルーパンティ見せてあげるから、もう元に戻れない変態露出快楽をたっぷり味わってね!

目隠しされて・・やだぁ~しゃぶってる!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/16 (Sun) 13:52:13

みくちゃん車に乗ったらお姉ちゃんから目隠しされたの。お姉ちゃん左手でみくちゃんのペニクリや乳首を弄りまわすんだけど、なぜか体がどんどん熱くなっちゃうの!「みく、媚薬を塗り込んでるから到着した時は体が火照ってどうしようもなくなるわ。バルーンももっと大きくしてあげる!」もうダメ!みくちゃん気が狂いそう!
にシースルーパンティと超スーパーマイクロミニスカ、ピンヒール女子高生の格好で乳首とペニクリが激勃起したまま建物の中に入ったの。「すげぇ~!あんなの初めて見た」「もの凄い変態!シースルーパンティ見せて輪姦されるの待ってる?」「乳首からも淫汁垂らしてる!いやらしい!」いっぱい声が聞こえて全身クリトリスが超勃起、歩くだけで感じちゃう!

姉ちゃんが目隠し外して回りを見たらポルノ映画館に連れてこられたのがわかったの。そしてさっきからペニクリが気持ちいいの!やだ~、舌ピアスしたギャル女子高生がみくちゃんのペニクリしゃぶってる!あ~ん!その娘のクリちゃんをお姉ちゃんが皮を剥いてしゃぶってるの!バイブの振動とバルーンをMAXにして快楽貪ってるの!!すご~い!ステキ!

もっといやらしい快楽中毒に変態しようよ!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/16 (Sun) 13:21:31

何やってるの?変態ハイヒール露出狂OL今日子は真夜中にホットパンツ食い込ませて、乳首もペニクリもいじれないままみくちゃんのちっちゃいシースルーパンティと超スーパーマイクロミニスカ、ピンヒール画像を見ながら臭いドロドロのいやらしい変態汁を垂らしているんでしょ?やだぁ~キモイ!

結局、昨日は一睡もせずに何度もなんども掲示板を見てみくちゃんからのいやらしい画像と超変態露出調教がないか待ってたんでしょ?待ちきれなくて、過去のみくちゃんの画像やナンネットにアップしているプロフィール見て乳首やアナルまんこからもエロ汁垂らしてたんじゃない?でも、まだ快楽たりないでしょ!みくちゃんの性奴隷おもちゃになって気が狂うまで感じたいの? ん?あれ~?ヤダ~!変態ハイヒール露出狂OL今日子 の乳首とペニクリから何か垂れてるよ!あんっ!臭い!ザーメンじゃないの?
変態ハイヒール露出狂OL今日子 は本当に快楽中毒になってきてる!全身ペニクリになってきてるからみくちゃんの画像見るだけで乳首からも射精できるようになったのかなぁ~!すご~い!

じゃぁ、ご褒美にみくちゃんのエッチナ画像をみせてあげる。みくちゃん、アナルまんこにアナルバルーン呑み込んで直径10cmまで大きく膨らませて、バイブのスイッチ入れたままなの!全身クリトリスが壊れそうなぐらい激しい恍惚感に襲われて気が狂いそうなの!でも、お姉ちゃんはポンプを押してもっとバルーンを大きくしながらみくちゃんが悶えのたうち回っているのを見てオナニーするのが感じるの!いじわるなんだから!

そして、お姉ちゃん「みく、その格好で今からおでかけよ!回りの人が何の音?って気づくくらいバイブの音を大きくして、バルーンをもっと膨らませてあげる!大きな声で悶えてもいいけど逝っちゃだめ!だって、みくは快楽地獄を彷徨うのが大好きでしょ?どう?お出掛けする?」って虐めるの。みくちゃん・・・もっと壊れたい!壊してほしい!だから「はい!」ってこのままの格好でお姉ちゃんの車にのっちゃった!

Re: 午前1時21分我慢できない

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/16 (Sun) 01:26:15

もう、我慢できない
今日子今から画像のマイクロデニムホットパンツに履き替えたわ
みか様
わざとお尻に食い込ませて鏡見ながらあーんあーんあーん感じるって言ってるの
窓開けてベランダにでようかでもドキドキして駄目だわ
みか様
はやく掲示板にきてあーん虐めてください



Re: 約束

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/16 (Sun) 01:18:45

約束守っています。淫乱乳首も淫乱ペニ○も触ってないわ
だから全身ペニクリ状態なの❗
助けてください
みか様いっぱい溢れでてあーんいゃーんって発しながら
みく様の大切な、お綺麗なデカ尻画像みながら悶えているわ午前0時59分
今から朝方まで淫乱言葉責めして...あーんいゃーんいっぱいして...感じて今日子変態?露出狂になっちゃう
もうもどれないの?みか様もっともっともっと感じる調教になっていくの嫌でも露出調教されたい
あーん感じる溢れでる乳首もペニ○も触れない
助けて、みか様
二人で淫乱な23センチピンヒール誰も履かない?
変態?しか履かないピンヒール履いて首輪にリードで繁華街をみか様に連れて見世物になるの....あーんやめて感じるいゃーんどうしょうギャラリーが集まってきたら
助けてくれますか?みか様
ギャラリーの前でなにかするの、あーん感じる
ギャラリーに変態がいる、なにあれ変態ピンヒール、なにあれ超透けるマイクロミニド変態だわ
すぐみか様その場から逃げててよろしいですか
それとも、その場で、きつい露出調教あーん感じるギャラリーの軽蔑の眼差しの前であーん感じる全身ペニクリになって変態汁透ける貞操帯で止めることができず、隙間から溢れてくるわ...それをギャラリーの前で変態乳首に塗りなさいとみか様に言われ塗るの
そして、みか様のなが~いベロ舌で乳首の先ちょを舐められ音をたてながらそして噛まれたりも、ギャラリーの前で
それだけはお許しくださいませ、みか様お願いいたします。
画像のマイクロミニホットデニムパンツ変態今日子が持っているの
よくこれ履いてマックに行くのレジに並んだ時うしろに並んできたらドキドキだわ
お尻のほっぺた丸見えなの
ほっぺにニベア塗って光らすわ一緒に太ももも超変態でしょ今日子、みか様超ド変態って言って

今日子は全身がペニスに変態してるでしょ!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/16 (Sun) 00:27:35

変態ハイヒール露出狂OL今日子はみくちゃんとの約束守ってる?いやらしい掲示板と画像、そしてアナルまんこだけで感じ続けてる?乳首弄ってないよね?ペニクリも触ってないよね?射精したらみくちゃんのエッチな写真見せてあげないんだから!!プンプン!

みくちゃんの尿道奥深く突き刺さってる貞操帯から淫汁の混じったおしっこを、変態ハイヒール露出狂OL今日子のペニクリに全部飲ませられるようにカテーテルで直接尿道に刺したまま露出するの。もちろん、二人とも見られてもすぐに逃げられないように23cmピンヒール履いて手錠と足枷でつないであるの。そして今夜は、写真のような超露出ショートパンツをお尻の割れ目に食い込ませながらペニクリを突き出して住宅街から繁華街へ歩いていくの!

みくちゃんが歩きながら淫汁とおしっこを漏らすとカテーテルを伝って変態ハイヒール露出狂OL今日子のペニクリから体の中に入っていくけど、変態ハイヒール露出狂OL今日子は乳首もペニクリも弄れないからアナルまんこに媚薬を塗ってローター咥えて感じてるの!みくちゃんの横で全身がペニクリに変態し始めてるのが可愛いな!

二人の淫汁とおしっこがカテーテルを伝って行ったり来たりしながら露出するって最高ね!
あっ!ナンネットのメールありがとう!お返事したよ!もっともっと調教してあげる!そしてみくちゃんと同じように、もとの体に戻れない超変態に改造してあげるね!

変態がとまらないの助けて‼

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/12 (Wed) 19:19:58

今も、わたくしのミストレス様
みか様のデカケツを今日子のペニ○に押し付けられる
妄想をしながら乳首に洗濯バサミ先っちょに挟んで
あーんあーん凄い声を発しながら変態汁を垂れ流して
いたの我慢できなくて身体中全体が感じるの
部屋にある立て鏡に今日子の無様な格好写しながら
今も悶えているの
みく様ご調教してくたさい
変態今日子も透けシースルー買って、超浅いマイクロホットパンツいつも持ち歩いているので前はTバックの紐がすごくでるわ後ろも浅いので透けるシースルーを履いているの判るわ
皆に見てもらいたいの
また妄想しただけで乳首からペニ○に電気が走る寸土め快感だわ
あーんあーんあーん変態今日子やめれないわ
みく様がやめさしてくれないわ
ペニ○に、汚いザーメ○がたまってきて、周りに嫌な匂いを発するわ..やめてやめて溜まりまくり限界にきたら夢精しそうだわ
でも駄目奴隷制約書に、どんな理由があろうと自分でしごいたら駄目だと記されているので、みか様は夢精もお怒りになり、そうとう厳しいありえない野外強制露出調教がまってるわ
あーんいゃーんどんな調教されるのか考えているだけで、淫乱露出ハイヒールペニ○は、びんびんに上を向いてピクピク動きだしたわ
あーん感じるはやく我慢できない
みく様
淫乱ハード露出調教して
今も掲示板書きながら変態汁溢れだしながら、乳首つまみ上げながらあぁーーん
もっともっと掲示板で調教してくださるようお願いいたします。デカケツみか様


Re: もっともっと凄い変態露出狂ペニ○乳首調教寸土め快感付にして

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/13 (Thu) 04:47:22

ぁーんいゃーんペニクリ画像
駄目、あんな画像アップして変態ハイヒール露出狂OL今日子逝きそうになっちう‼変態ペニクリから多量に画像見ながら溢れ出てるわ
あーんいゃーん皆さまにド変態って言われるお外で
あーん変になる。変態今日子も、乳首からお汁が出るように変態な身体中になるのね❤
みく様
どこに売っているんでしょうか?画像の淫乱なペニクリ調教具いゃーん注文して届いたら開けたらあるの
妄想しただけで感じるあーんあーんいゃーんあーん
変態乳首つまみ上げていいですか?
貞操器具くるまでペニクリと乳首乳首淫乱な声発しながら、アパートの窓開けて悶えていいですか?
着信音も、変態ハイヒール露出狂OL今日子の寸土めの最中の逝く前の寸土めで感じている淫ら声を着信音にするわ
昼時のマックで着信音が響いたらあーん感じるあーんいゃーんあーんドキドキどうしよう
また淫乱だわペニクリ貞操器具の画像見ながら今悶えているの、脳から身体中全体感じまくるわ
超ド変態ね..なにもしてないのにペニクリから溢れ出てるわあーんいゃーん乳首つまみ上げて感じたい
どうか貞操器具が届くまで乳首調教をお許しくださるようお願い致します。
また、みく様のデカ尻見ながら溢れ出てるわ
快感快感付け..みく様に変態露出ペニクリも乳首も管理されると想像するだけで汚いザーメ○勝手に飛び出しそう
淫乱な妄想お許しください
どうかきついきついお仕置きを

ダメ!もっと凄い変態にしてあげる!!

露出牝犬BITCH JKみく

2017/04/13 (Thu) 00:57:16

みくちゃんのオナニー奴隷変態ハイヒール露出狂OL今日子は頭の中がみくちゃんのちっちゃいシースルーパンティと超スーパーマイクロミニスカ、そして23cmピンヒールでいっぱいなんでしょ!スマホの待ち受けにみくちゃんを露出するなんてヤダ~!超いやらしい!もう!凄い変態なんだから!!それと
みくちゃんに内緒でシースルーパンティが露出しているグレーマイクロミニスカ写真でオナニーしてるでしょ!いろんなパンチラのみくちゃんをオナペットにして勝手に射精したら許さないもん!

みくちゃんの待ち受けはパイパンまんこの画像だけど、電話の呼び出し音は「お姉ちゃんがオナニーしている時のあ~ん!あん!あん!いい~!!もっともっと!!」って悶え声にしてるの。最初は恥ずかしいから音を一番小さくしていたけど、もっとスリルを味わいたくて少しづつ音を大きくしてるの!ちっちゃいシースルーパンティにマイクロミニスカ、セーラー服にピンヒールで真夜中にお出掛けする時はボリュームMAXにしてるから、すごくドキドキしちゃう!変態ハイヒール露出狂OL今日子もみくちゃんと同じ淫乱な悶え声を呼び出し音に変えてね!

変態ハイヒール露出狂OL今日子は最近、みくちゃん以上に快楽漬けになってるから、ちょっとお仕置きしちゃうぞ!!
みくちゃんがいくつか持ってるペニクリ貞操帯で写真と同じものを買ってペニクリに嵌めてね!みくちゃんがいいよ!って言うまで外しちゃだめ!それとおしっこする時以外はペニクリさわるのもだめだよ!乳首もだめ!アナルは・・かわいそうだから弄っていいよ。

ペニクリも乳首も触れないから快楽が欲しくて欲しくて気が狂いそうになっちゃうよ!そう!全身がどんどんペニクリにかわって、アナルがまんこになっていくのがわかるの!みくちゃんは全身ペニクリからもっと激しく変態してクリトリスになってるの!乳首からもペニクリと同じ透明な淫汁が垂れるようになっちゃった!アナルまんこからもローションのようなドロドロした粘液が自然に出るようになっちゃった。全身が淫臭に覆われてすごく素敵!
変態ハイヒール露出狂OL今日子も貞操帯嵌めて、みくちゃんみたいになってみる?経験したことのない凄い快楽欲しいでしょ?どう?変態今日子!!

Re: みく様のコメントまちどおしいわ

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/12 (Wed) 22:15:26

みか様
みか様のデカ淫乱ケツは、あの有名な春川ナオミさんが描く豊満な巨尻と似てるわ
春川ナオミの画像は、淫乱で出デカ尻が、お顔を完全に密着させ息もさせない感じな今日子もみく様のデカ尻の餌食になりたいわ..更にお互いのベロちゅーをヨダレを大量に垂らしながらレズりたいわ‼
みく様に乳首を舐められペニ○寸土め地獄に落として
ぁーぁーゎんいゃーんもうだめー気持ちいい
乳首が摘まんでこねくりつねる変態汁付けてぬるぬるぬるぬるぁーぁーんぁーん感じる身体中全体快楽
ぁーぁーんペニ○からお汁が垂れてる
もっともっともっと今日子乳首調教して一晩中変態汁溢れださすの...ぁーぁーんいゃーん快感がずっとずっとずっと続いて助けて
みく様

深夜の調教

変態ハイヒール露出狂OL今日子

2017/04/10 (Mon) 20:54:23

みく様と待ち合わせ
みく様は、画像の格好でkは、全裸に赤い縄を縛り付けて
上着は、シースルーのシャツ下は、素肌に超マイクロホットパンツお尻のほっぺた丸出しで待ち合わせ
みく様は、kを車に乗せると深夜だから大丈夫
シースルーの上着ぬぎなさい...後ろのトランクにその格好で降りて入れて来なさい。
もうドキドキでドアを開けて外に出た瞬間...もう溢れでてるわ
車に戻ると上着を脱いだ状態、乳首丸見えその両乳首に洗濯ばさみを先っちょにつけられるの一番乳首が感じるところ車内で淫乱な声を発するわ...あーんあぁぁーん
やめないでもっともっとお外で露出調教してくださいませ
みく様は、洗濯ばさみをこねくり出すの
あーんあーん変態露出狂だからいっぱい溢れだして
いやーん人が来るOLの集団が近づいて来るわ
みか様お許しください。
だめよ..あなたもOLでしょでもあなたは変態露出狂OL今日子ね..今からおもしろいことしてあげる。
みく様は、首から吊るすプラカードをkにぶら下げる
そこには、ただいま、変態露出狂調教中と書かれて太いマジックで書かれているのですぐ判るの
じゃkあのOL達の横をゆっくり歩いて自販機の前で立って待っていて、もちろんすべてさらけだして
10分したら、みくも行くわ
10分後、みく様は手に鎖のリードを持ち車から降りてくるの
Kは、淫乱な格好で自販機の前に立っていたので、マイクロミニホットパンツの中は、ベチョベチョなの
みく様は、鎖のリードを付けて更に猿ぐつわも付け深夜の公園露出調教に連れていくの
考えて妄想しながら乳首調教しながら今も垂れ流しながら逝くのを我慢しながら究極の快感を味わっているわ今

Re: 深夜の調教

皮弄って

2017/04/12 (Wed) 18:55:36

これは俺の友人Aの体験談です。ちなみにAは俺と同級生(高校生)です。
ある日、Aは小学校低学年の子と大人の事情で温泉に入ることとなった。
脱衣所に着いたAと小学校低学年の子4人。他には誰も来ていなかった。

小学校低学年の子4人はすぐ全裸になり、4人のちんこはすぐ露わとなった。
みんな小学生なだけに、剥けている&ちん毛が生えている子は誰もいなかった。
そして小学生のお決まり、ドリチン(ドリルのように先っぽがなっている)だった。
4人の目線はAにいく。タオルで隠してパンツを脱ごうとしたAに隠すなよと一言。
小学生に言われて隠すのは男(高校生)としてどうなのかと思ったAはタオルで隠さず、
パンツを脱いだ。4人ともオオ!!と喜ぶ。そしてAのパンツから露わになったちんこは
4人と変わらないドリチンだった。実はA、高校生になりながらもドリチンのままであった。

Aは高校生でありながらドリチンであることを気にしていた。
さすがに包茎はいても、ドリチンなんてそうそういないからだ。
だが4人ともAがドリチンであることをバカにしてはこなかった。
何故なら彼らもドリチンだったから。それが当たり前と思っていた。
隠す必要ないやん!僕らと変わらんやん!と言われホッとした半面で、
ショックだった。小学校低学年の子とちんこが変わらないなんて・・と。
Aと4人ドリチン5人組は隠すタオルなど持たず、温泉へ向かっていった。

そんな時Aは驚いた。そう、4人とも勃起していたのだ。
だが4人とも気にせず、かけ湯をする。思わずAも勃った。
5つの勃ったドリチン。決してAが一番大きいわけではない。
Aより大きい子は普通にいた。それを見てAは恥ずかしくなり、
悔しくもなった。俺(高校生)が小学校低学年に負けている・・と。
Aの勃起は、ドリチンがそのまま上をぴょこんと向いただけだった。
膨張率などまるでなかったのだ。唯一4人より優れている(?)ところは
ちん毛が生えている事だった。だがそれが逆にAは恥ずかしかったのだ。
何故ならちん毛でちんこが隠れているからだ。それぐらい小さかったのだ。

ついに今まで何とも言われなかったAに1人がショックを与える。
俺よりちんこ小さいな!!・・と。物差しで測ったわけではないが、
見ただけでAとその子どちらのちんこが大きいかわかるレベルだった。
大人なのに俺より小さいな!!と更に言う。子どもは残酷なものである。
本当のことをサラリと言ってしまうのだから。Aはあははと苦笑いをした。
するともう1人が「俺も(Aのちんこに)勝っとるよ!!」と嬉しそうに言う。
結果Aは小学校低学年の子4人中2人に勃起時遥かに負けていたということに。
更にAより小さいと言った子は逆に1人もいなく、残り2人はAとそっくり勃起。
Aの男としてのプライドはボロボロ、ズタズタである。そんな時、ドリチン5人組で
(Aより)勃起時大きかった2人組が「3人とも罰ゲーム!オナニーしろ!」と言った。

Aはさすがにそれは・・と言おうとしたが、そんな空気ではなかったのだ。
普通にA同様そのままぴょこんと上を向いただけの勃ったドリチン2人は、
皮オナニーを始めていたのだ。ここで言うのは男として・・と思ったAは、
皮オナニーを始めた。3人の上をぴょこんと向いただけの小さなドリチンは
A→2人とイった。Aは小学校低学年の子より早漏なのだと発覚してしまった。

Re: 深夜の調教

皮弄って

2017/04/10 (Mon) 20:57:11


それから2日後の昼休憩の時。
僕は同じクラスの不良2人と隣のクラスの不良3人に呼び出されました。
あまり使われていない「旧校舎」の2Fのトイレでした。
そこで最悪の事態になりました。
隣のクラスには同じ小学校の人がいて、後になって考えてみるとその人は「M君」と親しい人だったのです。
「M君」とは、小学生時代の養護学級での出来事を一部始終知っている、あの「M君」です。
完全に虚を突かれた思いでした。
「Mって覚えてるよな ? 」とニヤニヤして言いました。
僕は頭の中が真っ白に・・・・。
Mから聞いた話として、『僕が小学生時代にずっと水泳授業を見学していて、その理由は「心臓が悪いから」と言っていたが、本当はそうではなくて、「着替えの時にオチンチンを見られるのが恥ずかしいから」と本当の理由を言った』
『プールサイドで見学している時に、養護学級の先生に教室に連れて行かれて詰問され、本当の理由を言った』
全てがバレてしまった瞬間でした。
僕は「嘘をついた」という理由で、全裸に剥かれました。
「旧校舎」なんて滅多に人も来ないし、抵抗すれば殴られるし。
結局、大人しく全裸にされるしかありませんでした。
それでも必死に隠すのですが、そしたら殴られました。
先端まですっぽりと皮を被った包茎のオチンチンを見られました。
「確かに恥ずかしいな。こんなドリチン、みんなに見られたら」
その言葉しか覚えていません。
他にも色々言われましたが・・・・。
僕が水泳授業に出ない理由をクラスメートや隣のクラスの人たちにばらされるのが怖くて、僕は不良たちの言いなりになりました。
やられるのはいつも「旧校舎」の2Fのトイレ。
全裸になってオナニー。
放課後は延々とオナニーさせられて、オチンチンが痛くなった頃にやっと解放されました。
酷い時は5回の連続射精で、オチンチンは真っ赤になりました。
いつしか1年生が呼ばれ、公開オナニー。
それは3年になっても続きました。
3年になったら2年生と1年生の不良たちも参加。
そんな時、1年生のいじめられっ子が連れて来られました。
不良たちは1年生を全裸に剥いて、「お前も裸になってここでホモれ」と言いました。
僕は全裸になっていじめられっ子の1年生のオチンチンをしごきました。
僅かに皮の剥けた小さくて可愛いオチンチンでした。
根元を握って完全に皮を剥くと「あっ」と声を上げましたが、抵抗はせず。
不良たちの指示で1年生の子の手が僕の股間に伸び、先端まですっぽりと被った皮が剥かれました。
僕の手の動きが激しくなると彼の手の動きも激しくなり、不良たちの見ている前で2人とも完全に勃起しました。
女性が使うような乳液みたいなのが僕のオチンチンに塗られて、そのまま1年生の子のお尻の穴に挿入。
彼は痛いのか何なのか泣き叫んでいましたが、ここは「旧校舎」。
しかも、放課後。
不良たちは僕の射精を確認すると散って行きました。
その後1年生の彼はいじめの対象から外されたようでした。
この日以降、僕が「旧校舎」のトイレに呼び出されることはなくなりました。
しかし、今度は「僕が原因」で別の不良たちに目を付けられました。
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>